美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

酔っぱらって眼鏡なくした

今裸眼で書いてる見えんw

昨日うっかり予定外にへべれけになっちゃって、起きたら眼鏡消えてたw

かけてったのにw

ちなみにアイポッドタッチも無くして、ベッドの下から発見されたさっきw

一応コンタクトはあるけど家では眼鏡派。

外出も人と会わないなら基本眼鏡。

えー…作る?

めんどk…w

ベッドの下やら床にも落ちてなかったし、収納系にもない。

布団に巻き込まれてもないし、えー…。

昨日飲みに行った最後の店?

すでに酔っぱらってたからどこだか覚えてないw

場所もあやふやレシートもないから手がかりゼロw

仕方ねえ、諦めて作るか。

 

追記

あったw

冷蔵庫の上にあったw

なぜw