美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

二日酔いで1日寝て過ごす

ここしばらくで1番がっつり二日酔い来ましたぜw

短時間にすきっ腹へ流し込みすぎた。

今回はそこまで量も種類も飲んでないから、ペースと空腹がだめだったなあ……。

いやー頭痛吐き気倦怠感、やばかったなあw

自業自得以外の何物でもないw

1番これアカンなのが、特に外でどうしても飲みたいってわけでもないのに、なんとなく流れではしごして二日酔いってとこだわ。

「今日はもう家にいられない!外で飲んで気分転換!」的な明確な目的があればまあいいかなって思ってる。

むしろ二日酔いで翌日丸々潰す気w

今回は全然なんにも強い意志を持ってなかったのがアカン。

なんとなく飲んで、なんとなく酔っぱらって、がっつり二日酔いw

楽しかったけど、別に行かなくてもよかったよねw

こういう無駄飲みなくしたい。

けど、人間と会うのが嫌で店での買い物すら渋ってて生身の人間との会話が「袋入りません」だけだった日々に比べたら、ちょっとだけ人間らしい生活に戻っているのではなかろうかw

良いか悪いかはさておきw

お酒のおかげで生身の人間との会話を思い出してきて、その点では外飲みありがたい。

ただ、調子乗り子なもんだから余計な事言っちゃうのは恥ずかしいw

たぶん酔っ払いあるあるだろうから誰も覚えてないと思うけど。

お酒はほどほどに、ですわほんとw