美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ブラックフライデーを免罪符に買い物しまくったった!

ブラックフライデー関係ない通常お値段の物がほとんどっていうのは見えない気にしないw

アマゾンで色々注文したったー!

レジンのモールドとかステッパーとか。

ずっと気になってた遺伝子検査も買ってみた!

性格?とか体質とかわかるらしい。

今後の食生活とかメンタルケアの参考になればいいなー。

あと、シミやらホクロやら取れるやつ。

焼くのかな?

病院行く方が確実だし安全だろうなとは思いつつも、そこはコミュ障w

今気になってるのは顔じゃないし、失敗してちょっと跡残るくらいなら勉強代として諦めつくかなと思って購入。

なんでも自分でやりたいw

極力人の手を借りずに済ませたいw

理由はコミュ障w

 

久々に通販したら楽しいね!

荷物届くまでのわくわくそわそわ♪

まあ、いつもは1日すら待ってられないから店頭で買いがちだけどw

遅くても月初には届くっぽい楽しみー!