美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書きたい!書けない!を叫んでるお酒好きニート!18歳未満ご遠慮いただく系小説書いてる女性向けの

【小説執筆】あと3時間で書き切れたらステーキ食べてもいいよ!

ご褒美方式で執筆を促す作戦!

 

安定のさぼりまくりでなw

今日も動画見まくってて気付いたら朝だったw

ほんとは今書いてるの20日には1稿終わってる予定だったんだ……。

今日27日w

「ちょっとなら誤差かー」とか思って焦らずやってたけど、1週間は想定外w

随分のんびりしたねえw

一応終わりは見えてるんです。

最後の絡みとピロートーク

絡みももう半ばだから今日書き切れなくはない!はず!

けどなー全然PC前に来れなくて。

このまま諦めて寝てしまいたい欲求がw

ここでさぼって動画鑑賞。

ステーキASMR。

実に美味しそうだった。

いいなー食べたいなー。

今食べたら食後すぐに寝ることになっちゃうから危険だけどw

けどどうしても食べたくて!

なら小説書き切ったご褒美にしよう!と重い腰を上げたわけです!

準備運動で今ブログ書いてる。

お店が開く約3時間後までに書き切ることが出来ればステーキ食べてよし!

そのまま寝落ちも許そうw

赤ワインも付けちゃう!w

達成できなかったら諦めて寝ようw

うん!ちょっとやろっかなって気分になってきました!

ステーキ!ステーキ!

よし!書く!

 

追記

うあああああねむいいいいいいww

ステーキいらないからもう寝たいいいいいいw

けど今日書き切ってしまいたいし、いけそうな気もする。

けど眠いうああああああw