美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】今すぐやらないことは二度と行われない。……ヒェ(((^ω^)))

今日イチ震えた言葉ww

絶賛小説執筆さぼってアマゾン見てた最中、この言葉を見付けてしまった。

に、二度と……やらないのか……。

即座にもう二度と小説を書かない自分を想像して、恐怖し、震え、急いでパソコンの前に来ましたw

書かなくなる未来が走馬灯のように見えてしまって恐れおののいているw

キング牧師の言葉らしい。

怖い……怖すぎるこの名言……。

なんやかんや言って恐怖心が最大の原動力になってる説w

これまでにないくらい小説執筆に意欲的な、今w

ま!理由はなんであれ書けるならいっかー!

昨日、てか今朝は睡魔に勝てず未完結。

nominomasakesake.hatenablog.com

ステーキより睡魔を取ったw

日付変わる前に終わればいっかな。

もうすぐ21時だから3時間。

んで散歩なり動画なり飲酒なりして遊んで、推敲に入れれば!

よーし書いてきまーす!