美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】書き切った♪達成感きもちいー!!

1稿書き終わりましたー!!

nominomasakesake.hatenablog.com

11月はほぼ同じ作品書いてた。

1作とこんだけの期間付き合うのは随分久し振りだわ。

なんせいっつも月末数日でやっつけ執筆してたもんだからw

途中飽きつつもなんとか書き終えたよ!

もう書けないかと思ったけど上記の名言に煽られて書けたでw

大幅に修正必要だし、タイトルやらあらすじも考えないとだけど、ひとまず区切り。

極力丁寧に書けたらいいなーを目標にしてて、まあなんとなく出来たのではないだろうか。

仕上がり具合の良し悪しじゃなくて、書いてる最中の自分の感覚的に。

丁寧めに書いたで!っていう気分。

やっつけ仕事にしないwを目指してw

1稿書き終わった時久し振りに「書いたったどー!」の達成感があったから、多少なりとも丁寧に向き合えたのでしょう。

そういうことにしておきましょうねw

やっぱり達成感は気持ちいいですわ!

やっつけで取り急ぎ焦って書いて、とりあえず仕上げた時はこんだけいい気分にはなれん。

月初にネタ出し出来れば月末までにはなんとか1稿は書き終えられるって前例できたから、今後はちょっと心に余裕出来るかも。じっくり書きたいなー。

焦りはアカン。

やっつけも出来れば避けたい。

ネタが似たり寄ったりだったとしても、好きで書きたいと思うならおっけー!

次作品も色々考えてみよ♪

※なおまだ完成稿ではないw

※1稿が終わっただけであるw

※大団円感すごい出してるw