美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】来月書く用のネタ出し終わった♪ただし今月分の推敲はまだまだ先が長いよw

昨日1稿終わった話、絶賛推敲中!

nominomasakesake.hatenablog.com

けど途中で次書く用のネタ出しに走っちまったw

うっかり楽しくなっちゃったw

程々にしとかないと今のほっぽりだして新しいの書いてしまうので、箇条書きでメモ。

半年以上前に思い付いたけど続き書けなかったネタが、姿を少し変えて再降臨しなすったよ!

意識して過去のメモを発掘したわけじゃないけど、こうして棚上げしてるネタを成仏させてあげられるの嬉しい。

まだ書いてないけどw

 

推敲もなんやかんや楽しくやってるよ!

次々場面が出てくる!って感覚を久し振りに味わえている。

あ、次々は盛りすぎかw

1稿で書いた場面の詳細が、2稿やってる今スムーズに見えてる。

嬉しいこの感覚!

時間も心も余裕を持って書けるのが1番いいね!

また小説書くの楽しくなってきてよかったー!