美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

はじめて、らいぶはいしんに、こめんとを、してしまった……

数日前に偶然拝見した個人Vtuberさん。

今日ちょうど配信してらっしゃる時間に出くわして。

今までライブ配信だろうがそうじゃなかろうが、一切コメントしたことなくて、ただ見てるだけの視聴者だったんだけどね。どのチャンネルでも。

思わず「このチャンネルを盛り上げる一助に……!」とか思ってしまって※酔っ払いw

そのため(コメントするため)だけにチャンネルを開設し、初めてのコメントをしてしまった……。

しかも、若い子やらその界隈のノリがわからず、随分と失礼な言い回しをしていたかもしれんw

かと言ってコメント消す(出来るか知らんが)のもアレかなとか思って、ああ、酔っ払いろくな事しねえな、とw

今はお酒が回ってるから後悔は極小だけど、これ、寝て起きたら爆裂後悔するんだろうなw

なに無理して若い子の渦に飛び込んでんだかwってw

(^ω^)目覚めたく、ないなあw

酔っ払いろくなことせんw

これ以上余計なコメントしないように慎重に生きていきたいw