美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

昨日まで覚えてたパスワードをいきなり忘れて震えてる

小説投稿サイトのパスワード忘れたw

1年使ってきたのにw

打ち間違うことはあっても忘れたことなんてなかったのにw

怖い、怖すぎるw

え、なに、お酒飲み過ぎてついに?

始まった?w

脳が委縮しすぎてもうだめとか?

やばない?

嘘だろついにw

体は丈夫だから、消化器やら胴体にある臓器より脳を先にヤるタイプだろうなあとは思っていたけど。

ついに始まってしまったか……w

こんな急に忘れるんか?

しかもいっこだけ。

もう突然、いきなり「あ、わかんない……」ってなった。

恐怖w

わからんことを自覚した瞬間血の気引いたw

現実を受け入れられねえw

もしかしたら無自覚に打ち間違ってるだけかもしれないし(悪あがき)

もっかいだけログインしてみよ。

それでもだめだったら再設定して、病院、検討かあ……やだなあw

てか酒w

禁酒……やだなあw

 

 

追記

よかった!

大丈夫!

思い出した!

ぎりせーふw