美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】寝キャンが難しくなってあきらかにログイン減っちゃった

ここしばらく目覚めた瞬間ログインしてソーシャルライトエリア行くぐらいの勢いだったのにw

けどまあ無課金で遊ばせてもらってるからなあ。

お金払う方に行ってほしいよねw

アプリの運営はボランティアじゃないもんねw

だから気持ちはわかるが。

結果、課金予定のない自分はログイン自体が減ってしまったっていうw

すでにエリアに居たら、執筆の休憩ついでにちょっと動かそうかなーって気軽にプレイに手が伸びてたんだけど。

毎回いちいちアプリ立ち上げるの、めんどくさくなっちゃったw

もう1エリアも回らないw

どこかひとつだけ半分まで行ければいい方w

ちょっと飽きてきた時期と被っちゃったかなあ。

ほんのり寝かせて、また意欲が戻るの待とうかな。

AURORAの季節も進めてないな。

私この精霊追っかける方法爆裂へたくそみたいw

めちゃくちゃ置いてけぼりよw

いっこめからいっぱいいっぱいで、歌詞も歌もなんも見てない聞いてないw

ただただ追いかけるのに必死w

ま、そんなこともあるかw