美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】ノってるからと言って気分のままに突っ走ったら明日以降燃え尽きる気がする

推敲もやって、新しいの1稿もやり始めて。

最近にしては多くの時間を小説に費やした今日。

なんとなくまだ書けそうな気はしてる。

けどこれはただのメンタル乱高下の“高”ターンが来てるだけで、後でがっつり落ちる予感がするw

しかも、今気持ちが昇るままに作業すると、そこで上がった分きちんと落ちそうw

落差えぐそうw

「もうちょっとやれそう~」の謎万能感を持ったまま、今日はもう作業やめた方がいいやつや。

ただ問題は、今すぐ寝れなくて、このそわそわのままあと数時間起きてなきゃいけないことw

宅配今日届くw

時間指定間に合わなくて午前中にできなくて。

かと言って午後14時以降に指定してそこまで起きてるのはいやでw

ワンチャン指定なしで午前中に来る!に賭けてる今w

絶対時間指定した方が良かったよねw

深夜テンションはやばいてw

なんで荷物受け取りで賭けに出るんだよw

なんでいけると思ったんだよw

やべーな万能感w

まあしょうがねえな。

時間指定でその時間まで起きてる未来を確定したくなかったんだからw

しかも翌日とかにしたくない。

意地でも今日受け取りたい。

もぉーw数時間前の私よぉーw

ばかっ!!w