美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

あーはいはい。来たね、来ましたよね。メンタル落ちてきましたよね。あーあーわかってましたよ落ちるな、って。わかっててもしんどいもんはしんどい。

というわけで落ち始めや。

はいはい来た来たw

ですよねーwではあるんだけど。

だろうなと思ってはいても、予想が当たったとしても、しんどいもんはしんどいw

急激に、ぬっと出てくる生きててもしょうがないターンw

気持ち悪いよーw※二日酔いではない

人生の意味!生きる意味が欲しい!とかそういう高尚な志はないんだけどw

若い頃は多少考えたけど、今は、意味?無えべwくらいの軽いスタンスになってる。

意味あろうがなかろうが存在してしまってるただそれだけだわ。

まあええねんそれは。意味は。

その“ただ存在する”が爆裂しんどいターン来たw

はいはいwわかってましたよw来るってw

と、どんなに自分をなだめてみてもなんにも効果なしw

暖簾に腕押しまさにこれ感w

全っっっ然こっちの話聞かんw聞けよw

頭ではわかっててもな―、どうにもならんよなーw

なんて無駄な時間w

体力気力も消耗するし、無駄なカロリーも摂取しちゃうし。

あーめんどw

動画でどこかの成功者さんが言うてたな。

「調子良い時に、調子悪い時どうするかまで考えておく」って。

絶好調な時って動けるもんだから不調の対策なんて考えずに、他の行動的な活動をばしばしやるもんな。

んで、調子落ちた時にやっとどうしようって考える。

あれ?私だけ?仲間いるって信じてるw

この言葉聞いてからそうしようと思いつつも先延ばし。

で、いっつも落ちた時に悔やむw

何周目だろw

なんで調子良い時って今後一切不調が来ないと思い込むんだろw

絶対来るのにw

フィーバータイム怖すぎw

かといって脳内フィーバーだと調子悪い時のメンタルがわかんなくって見当違いな対策立てそうだな。

かといって不調の時は考えられないw

もう何周かする流れだなこれはw

自覚できただけでもよしとする!

もう寝る!

困ったら寝逃げ

おやすみ!