美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

最近、毎日あっという間だから、充実してるってことなのかな。1日の記憶無いけどw

充実するニート

特にゲームに溶かしてるわけでもなく。

動画はたまに溶かすけどw

今日もあっという間だったわー。

小説やら動画やら推し事やら、やることあると時の流れ速いね。

なんとなく充実感もある気がしなくもないぞ!

ただねー、記憶がないんだよねーw

なにしてたんだろ今日。

起床後17時間。

多めに見積もって10時間分の記憶しか残ってないw

7時間w

なかなかにでかい数字w

ほんとなにしてたんだろ。

ごろごろ漫画読んだりしてた時間も多めに換算したのになー。

こういう無駄っぽい時間をかき集めたら何事かを成し遂げられそうな莫大な時間になるんだろうな。

かき集めないけどw

今はわかった上で無駄にするw

がっちがちに無駄時間削った鬼畜スケジュールは秒で挫折やw

ゆるっゆるでやってみてちょっとずつ効率考えるなりに移行するーとかじゃないと、いきなり環境変わりすぎて心折れる。

と、自分に言い聞かせ続けて何カ月経つのかw

まあまあペースはひとそれぞれですからね、という免罪符w

1日1行小説書くのすら難しかった日々よりかは回復してるでしょう。

今日も書いたよちょっとだけ!

人間が変わるためのスピードって、本当にゆっくりなんだなあ。

とかしみじみ思っちゃったりな。

貯金が底をつく前に変わってくれたらいいなw