美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ついったーやってみようかな……

人生で1回もアカウント作ったことない。

ツイッター

なに呟いたらいいかわからんし、酔っぱらったらいらんことばっか言いそうやしw

けどなあー、これ以上年齢を重ねていくと、こういう初めての物を開始する気力がどんどん減っていきそうなんよな。

「やらなくてもすごく困るわけじゃない」レベルの物だと余計に。

未来でいざ使いたいってなっても、今より老化した脳は新しいことに馴染むのはとても大変だろうなあ。

今のうちに1回使ってみて、もし必要ないなら放置なりやめるなりして。

「1回はやったことある」っていう事実が再利用のハードルを下げる。

未来永劫再利用の機会がないとしても、現代人に1歩近付けるw

やってみっかなー。

いらんこと言わない対策だけは考えとこw