美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】小説書きたいワクワクあるのは嬉しいが

体調がついてこないつらー!

なんか今日めっちゃ頭痛い。

気圧?

二日酔いじゃないからなあ。

肩こりか?

ちょっと変なとこに力入ったまま作業してたかもな。

今日の前半メンタル落ち気味だったからすんんんごいゆっくり動いてたのが原因かなw

ゆっくりすぎて血も酸素も上手く巡ってないのかもな。

知らんけどw

なんやかんやメンタルは大丈夫そうだけど、体調がだめになっちったー。

さっき折角小説の新しいネタ出たのに。

結末までは見えてないけど、すんなり中盤までは出た。

そして書きたいワクワクも出た。

なのに!

頭痛くて書けない!!

起きてられない!!

今寝っ転がってこれ打ってる。

頭痛悪化するぞw

悔しさをどうしても書きたくて!

悔しいけど意欲出て嬉しい!

明日は回復してるといいなー。

そろそろスマホやめて寝ることにしまーす。

おやすみー。

 

追加

結局寝たまま手書きで書いたw

大筋完結させたー!

頭はまだ痛いw

心底書きたい時ってある程度は体調環境関係ないんだなあ、とかしみじみしちゃったわ。

これで来月の小説ネタ困らないね!

今度こそ寝る!w

おやすみ!