美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】メンタル落ちてても創作意欲はあるってどういう状況?

実に気持ち悪いw

ネガティブな気持ちありつつ、関係ないとこで小説執筆意欲湧いてる。

ストレスや抑圧が創作意欲に繋がってたのって、10代くらいまでじゃないかしら。

今は負に反発できなくて潰れるw

今回はそれとはまた違う感じで、メンタルちょっとしんどいけど別のとこが創作したがってる感じ。

まったく関係ない孤立した感情がある感じ。

まとまりのなさがなかなかに気持ち悪いわw

まあ、体調はネガティブに引っ張られるから書けないんだけどw

なんかそわそわすんのも気持ち悪いわー。

けどそのそわそわを打ち消すために行動する体力は無いw

もう寝るかあ。

結局寝逃げに落ち着くw

それもありやでw

一応、調子悪い時のやること最低目標、今日分はクリアしてるし。

なんにもしなかったわけじゃない1日だし、ま、いっかもう寝ても。

今書いてる小説まだ1稿終わってないけど、20日までに終わればいいかなーくらいだから、まあいっか。

もう終盤だからいけそう。

書きたくても今はもう脳も働かないみたいだしw

寝ろw

おやすみ。