美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】なんで調子いい日が毎月来ると信じて予定を立ててしまったのかw

調子よく執筆できる日が必ずあると疑いもしなかった先月の私w

調子悪い日は絶対来るけど、調子いい日が来るとは限らないのにw

その真理に気付いて絶望してるw

 

調子良い日、普通の日、調子悪い日、の3種類で書く分量とか目標を変えて設定してみたんですけどね。

今月も半分を過ぎ、ふと気づく。

(^ω^)あれ…?調子いい日、まだ来てなくない?

今月、調子いい!と言えるような日がまだ来ていない。

メンタルも意欲も、両方兼ね備えたスーパー調子いい日。

先月あったけっかな。

あったような気もするけどはっきり思い出せない。

あれ…ほんとにあった…?

え、待って、もしかして、調子いい日って毎月必ず来るわけじゃない?

調子悪い日は必ず毎月やってくるのに?

(^ω^)…………ヒェw

気付いちゃったよーw

20日1稿締め切り考え直さないとw

調子いい日何回か来る前提で組んだスケジュールだしw

 

調子が良いって、奇跡なんだな……。

つらw

ほどほどor調子悪い日をどう過ごすかってことなんかな、人生って。

小説執筆の話をしていたはずだが?w

調子良い日が来るって期待しすぎないようにしないと。

大幅にいろんなものが狂うw

ちょっと調子悪いとか普通な日って実はめちゃくちゃいい日なんだな。

よし、書くか、小説。