美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】書き終わりそうで書き終わらない

着実に書き進めてってるのに、なぜか完結しないんだがw

一生絡みが終わらないw

1日200~300字くらいしか進められなかった最近なのに、昨日今日は各1000字を越えて進んだ!

だんだん調子よくなってきてる!

なのに!

全然終わらないw

ハッピーエンドは目前なのにw

絡み→ピロートーク→終了!なのに!

絡み書き始めて何日経つことかw

終わらねえw

じっくり丁寧に書きたいとは言いつつそこまで緻密に書き込んでるわけでもないのにw

なにが起こってんのよw

うだうだしてたらセルフ締め切り2日前だし。

20日中にせめて絡みだけでも終わらせたい!

うっかりしすぎてキャラの名前も昨日やっと決めたしw

終盤まで名無しだから果たして名前が馴染んでくれるのか(私の脳内でw)

とか言いつつ今日はもう書かないけどw

寝るわ!

おやす!