美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】やらない理由を探し始めてる

あかんw

やる理由よりやらない理由探し始めたw

小説進んでないよーw

二日酔い→迎え酒ループに入っちゃって身も心もまずいw

今やってる行動の意味とか考え始めちゃってw

あかんてw

それ今考えたらあかんやつw

何事もやり始めは物珍しくてそれが楽しいけど、何度も繰り返していくうちに慣れが出てちょっと飽きてくる。

そのあたりなんでしょう今。

いつもならここでやめてる我が人生。

折角なんで続けたい。

まだ嫌いになったわけじゃないめんどくさいだけw

他の行動トリガーを探した方がいいかなー。

動き始める取っ掛かりも、ずっと同じ方法ばっかり使ってたら飽きて慣れが出てくるもんね。

なんかあるかなー。

積読されてる実用書の続き読んでみようかな。

とりあえず、今から小説推敲ちょっとだけやる。

欲張らずにちょっとだけ。

「たくさんやらなきゃ!」ってハードルが意図せず上がっちゃったのも行動できない理由のひとつかも。

ビール飲みながらゆるくやろー。