美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

前頭葉爆散しそうw

頭いってww

起きてから絶妙に痛みが止んだりぶり返したりしてる。

脳梗塞わんちゃん?(詳しくないけど)と思ってぐぐるも全然関係ない病名出てくるw

今すぐ倒れないならいっかw

って普通に過ごそうとするも、そもそも起き上がるのしんどいぞw

二日酔いとも微妙に印象が違う。

悪化はしてない。

ほんのり治まってきてる?

そう思いたいだけかなw

ブログは書けてるからまあいっか。

小説の推敲もしたいなー。

できるかなーw

もうセルフ締め切り諦めようかなw

頭いてーもんw

なんか美味しいもの食べて気分を盛り上げてみてから考えようかな。

かと言って今特に食べたいものがない。

頭痛より倦怠感より、食欲の減退が前代未聞過ぎてびびり散らかしてるw

どんなに体調不良でも食欲だけは最後までしぶとく残り続けるタイプw

うーん……。

ごろごろするぐらいしかないw

でもなんも動いてないとネガティブシンキングさんがいらっしゃるのよねえ……w

どうすっかな。