美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】寝キャンできる……!!ありがてえ……!!

ホームのかまくらで寝キャンできるありがとうございます!!

助かる!!

Skyはスマホアプリでやってて、たぶんバックグラウンドでできないよね?

寝キャンするならそのスマホではなんも遊べなくなる。

これでスマホを封印することができるw

用事なくてもスマホいじりまくっちゃうからw

特に満足感も収穫もなんもない虚無の時間を過ごしてしまっている最近w

「寝キャンしてるし……小説書くか」に自分を誘導する!

ロックかけられる箱にスマホ入れればええやん、と思うかもだが、あくまで最終的な主導権は自分で握っていたいからw

寝キャンいざとなればすぐやめられるけど、あえて自分で選んでスマホを封じてるんだ!っていう自己効力感が欲しい!

ありがとうかまくら!!