美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】進み悪い気がしてたけど、先月と同じか少し余裕あるくらいだったわ

ここ数日あんまり進んでなくて、やらなきゃ、できない、って落ちまくってたしめっちゃ進捗間に合ってないと思ってた。

そうでもなかったw

なんやかんや今月中に1話投稿できそう。

何日かさぼってた割にこれは悪くないペースやんけ。

それを脳が勘違いして、やらなきゃっていう責める心が進捗具合の真実を歪めてたわー。

先月の記録見たら大体同じくらい。

さぼり加味したらまあまあ前倒し出来てた。

記録付けててよかったー!

めっちゃ心軽くなった!

つっても完成はしてないですけどw

ちょっと矛盾あるとこいっこ直せば、あとは絡みのみ!

絡みもわりと詳細まで書いた気するからおおむね大丈夫そう、たぶんw

ぼちぼち書いてこー。