美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【Sky】ホーム雪降ってる!と思ったら光のかけらだ!

かまくら前のリンク?的なところ。

光のかけら降ってくる!

あらー新年初雪かしらーなんて思って近付いたらキャンドルに!

これ前から?

さっきまで気付かなかった!

最近すっかりSkyやる時間が減っちゃって。

かろうじてかまくらで寝キャンするくらい。

デイリーもほぼやってない。

けど、こうやってお手軽にホームで遊べるのほんとありがたい!

ちょっとだけやろっかなーって思うもん。

んで、寝キャンとはいえすでにログインしてるなら「ついでにキャンマラも行ってみようかしら」ってなる。

アプリ起動がなかなかに難関w

もう数秒たりとも待てないw

短気w

しばらくホームで遊びます!