美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】二度寝を犠牲に練ったネタ、メモを残していないことに今朝気付くw

終わったwwww

先月夢で見た内容が不服でw悔しくて改ざんしてたら二度寝できなくて、諦めて最後まで大筋考えたネタがあったんだけどね。

なんとwメモをw残していないww

脳内にある情報のみ。

もちろん半分薄れている。

だからwあれほどwすぐメモを取れとww

一生言ってるなこれw

書いたつもりだったんですわ、メモ。

近い時期に別のネタも出て、それは紙に全部書いてたから混同しちゃったみたいw

やっちまったなw

設定とめっっっっちゃうっすいあらすじはかろうじて残ってたから慌てて打ち込んでるw

中間部分がほぼ消えててどうしようw

 

でもここで朗報!!

めちゃくちゃ筆が進んでいます!!

珍しい!!

無理せずすでに2千字越えました!

最近1日千字もすんごい難しかったから、めちゃくちゃ捗ってるよ!

ま、メインストーリーの運び方はこれっぽっちも出てなくて、サブのいちゃいちゃ描写が主にだがw

 

今まで主に痴情のもつれwを書いてたから、それ以外のテーマってあんまり書いてなくて。

今回のネタはちょっとだけアクション?

全然激しくないんだけど、うっかり戦いが……w

その手の知識が一切皆無でやべえ……。

まあファンタジーだから勝手に作っちゃっていいかな設定。

どうやって戦ってもらおうか。

ここも二度寝犠牲時に考えてある程度絵が見えたはずなのに、見事消えてるw

やっべえw

ちょっとアクションな漫画を読むかー。

なんにしろ!幸先の良いスタートです!

やったー!