美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

飲酒から得られる快より不具合の方が多いことに脳が気付き始めてる

ついにw

 

年末からちょっとお酒減らしてたけど、昨日は少し多かった。

飲みたくて飲んでるならまだいいが、なんとなく手持無沙汰だから飲んでたっていう1番最悪な飲み方w

よくねえw

大して酔えもしないのに体だけしんどいやつ。

目的なく飲んだり食べたりするのは、あかん!!

全然気持ち良くない!!

今朝目覚めてふと「あれ? これ、いっそ飲まない方がよかったのでは……?」って脳が気付き始めたぞw

今まで理性ではたくさん飲んでも良いことほとんどないってわかってはいたけど、本能が飲みたい飲みたいってなってたから飲んでた。

今朝の本能ちゃん、きょとんw

気付いてしまったようだw

昨日は本当に美味しかったのはひと口目だけだったな。

気付いたら2本空いて別の種類のお酒注いでたし。

酔えてもないし。

けど翌日体はしんどいしw

やべえよ意図せず節酒フラグよw

今年の目標でお酒ちょっと減らすとは言ったけど、まさか早々に実行できる予感がするとは、奇跡かなんかか?

何事も理性で理解してるだけではどうにも行動に移せないんですよね。

心底染み入る? 納得する? っていうのがないとできない。

良い傾向!

飲むことはやめないけど、ちょっと減らして健やかに過ごすよ!