美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

普段すんっとしてる人の唐突デレは破壊力えぐいて

やべーよ急にデレ出してきた推し心臓に悪いw

すっかりVtuber沼にどっぷりよw

最近見る方少しだけ増えてね。

今回見てたのは、ちゅっちゅちゅっちゅ好きだよ愛して―みたいなガチ恋営業(って言うのかな知らんけど)みたいな空気全然出さない感じの方。

ふっつーにゲームして喋って的な。

リスナーさんも性別問わずいらっしゃってるみたい。

たまーにコメントしたりしてシンプルに応援してたんだけどもな。

コメントの内容も当たり障りのないかんじ。

ゲーム内のこのキャラいいですねーそうですねー、みたいな。

んで、今回配信リアタイできて、使ったことないプラットホームだったから新規登録してさっそくフォローして、最後にお疲れ様コメントしたんですわ。

ここまではいつも通りよ。

やりおったぞこの配信者さん。

いつもならコメントありがとうって言うくらい。

なのにな、今回に限って「さっきフォローしたって通知来たから、もしかして見てくれてるかなーって思ってたよ(にこにこ)」

 

(^ω^)ガッ………!!!!!!(心臓止まった音)

 

は?待ちなよ。

そんなキャラちゃうやん。

ありがとうってさらっといくやんいつも。

なんで今日に限ってにっこにこなん?

にっこにこなん!?

不意打ちのデレやめて死んじゃうから!!!!!!

 

(^ω^)これが……沼、か…………(墓)

 

あえてやってると言うには自然すぎた。

普段そっち方面の発言してないのに。

しかも2D(でいいのかな)がにこにこしとるんよw

ゲーム勝ってテンションも上がってたんでしょうけども。

 

(^ω^)迂闊に私の心臓止めないでもらっていいですか!!!!wwww

 

こりゃあ伸びしろしかねえってやつやんw

みんな気付けこの沼!!!!

と、言いつつブログでは紹介しないなぜならデレデレしてる私のコメントが恥ずかしいからだw

 

心折れずにみんなに見つかるまで活動してほしいなー。

そして今日もいいねボタンもとい死ぬなよボタン(と私は呼んでいる)を押すわけですわ。

 

そして推しからいただいた貴重なきゅん、小説に活かさせていただきますよ!!

やっぱデレのメリハリ必要だな、と。

最近ずっとデレデレしてるやつしか書いてないなw

次は緩急頑張ってみよ!