美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

2日連続お酒飲んでないって大丈夫そ?しぬんか?w

まさかの昨日とおととい、お酒飲んでないw

無理して禁酒してるわけでもなく。

え、なんぞw

こわいw

体調悪いんか?w

んで今日もまだ飲んでないのに1日が終わろうとしてる。

やばない?

さすがにそろそろ飲んどくか?

意識せずお酒飲まない日が続くと、自分大丈夫かなって心配になるw

お酒飲んでやっと生き延びてきた感あるから、急に飲まなくなるとおろおろするw

まさか、健康に、なってきたんか……?

そんなことある?

ねえよなw

飲み過ぎてないから体調はまあまあ。

メンタルは、うーん。

酒うつではないけど普通に調子良くはない。

うーん……。

 

なんだか心身ともにすっきりしない日が続いてる。

てか、今後これがキレイさっぱりすっきりすることはないんでは?

老化w

ちょっとでも元気にならんかなーと思って今日はほとんど寝て過ごしてみたけど、そんなに変わらない。

 

もう、不快を酒で押し流すしかw

なんも考えずに飲むのもありかw

もうしばらくぼーっとしますー。