美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【シャーマンキング】まさかBoZ(ボーズ)で黄色い歓声を上げることになるとはw

シャーマンキングのアニメ見てるよ!

10代の頃見たり読んだりしてて、葉アン夫婦が好きで同人誌買ってた!

最推しは道蓮だったな当時。

やっぱり闇を抱えた系男子好きw

ほとんど声優さんも変わらず、めちゃくちゃ懐かしい!

んで、当時は特になんにも思わなかった台詞たち、大人になった今刺さりまくって視聴開始数話で血まみれにw

葉くんの言葉が真理すぎてぐっさぐさよw

血反吐を吐きながら視聴を続け(ちゃんと楽しんでますw)、冷静にしんみり見続けてたんだけどなんか急に歓声上げちゃった時あって。

お坊さんユニットのBoZ(ボーズ)が登場した時思わず「きゃあ!」言うててな自分。

えっ最推し道蓮でもなく葉アンでもなく、BoZで……?w

なぜww

愉快だなとは思ってたけど、そこまで愛を注いでたわけじゃないのにw

しっかり「きゃあ!」って発声してたw

ここで黄色い声かよ自分wwっておもろくなってしんみり全部吹き飛んだw

ありがとなBoZ!!