美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

無職だからって追い出されたらどうしようw

マンション更新のお知らせ来たぜ……。

前回更新時はギリ働いてたからよかったけど、今回、絶賛ニート

大丈夫かなあw

過去に無職期間で更新したことあったようななかったような……?

随分長く住んでるから、本当はもう出てってほしいとか思われてたらどうしようw

そうなら追い出す理由を与えてしまうw

憂鬱だなあw

 

たぶんこれのお陰で気分が良くないぞw

朝からメンタル落ち気味。

想像しちゃう不安の9割は実際には起こらないって言うけど、起こりそうな原因がある場合も当てはまるか?当てはまんねえよなw

人生ずっと不安な妄想しすぎて、どれが過剰な心配なのかもうわからんのだよw

 

出てけって言われたらどうするのかな、私。

他の家探すのか?

実家に帰るのか?

どっちもめんどくせえなw

かといって更新まで間もないのでそれまでにしぬとは思えん。

もしくは取り急ぎ働き口を探して「仕事見つかった住まわせてー!」ってなるのか。

最後の選択肢が現れただけでも随分と元気になったもんだ。

 

(^ω^)…………。

 

(^ω^)ま、いっか(悩むのめんどくさくなった)