美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

二日酔いで生を実感

どういう感情なんw

昨日は混ぜ過ぎたし飲み過ぎたし、ばっちり二日酔いだよ今w

けどな、絶妙に愉快!

こっわw

まだ酒残ってんのか?

あり得るな。

体もほどほどにだるくて頭もちょっと痛い。

けど、めちゃくちゃ生きてる感じしてるw

そうそうこれこれ!

これが私の人生よ!

って。

なんかやだなこの思考w

別に苦しみたいとか痛いこと好きなわけじゃないんだけど、人生の大半を占める感覚が痛い苦しいだから、もうそれでしかわかんなくなってんのかな。

良くも悪くも多感な時期に受けた刺激は人生の根幹になるんでしょうね。

 

ま、今楽しい気分なのでおっけーです!

ちょっとした躁なんだろうな。

落ちるのこわーw

動けなくなる前に今のうちに行動しとこ。