美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

今日も画面に映る猫ちゃんに話しかけてるから元気なんだと思う

よそ様のねこちゃん動画も見ながらしっかりした発声で話しかけてる。

かわええねこさん。

なんでこんなかわいいんだろな、猫。

いい感じにIQも下がってきてお酒おいちい今日も楽しいよw

シンプルな思考で楽しめてるってすっごくありがたい。

ごちゃごちゃ余計なしょうもないこと考えなくて済んでるありがたい。

ねこかわいいありがたい。

さ!今日も話かけよw

 

昨日降ってきたきたネタも猫。

欲望出まくりやんw

いや、出してなんぼやな!