美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

百合、てぇてぇやん…!!【転生王女と天才令嬢の魔法革命】

久々に百合ブームの予感!!!!

アニメ転生王女と天才令嬢の魔法革命見始めた!

百合もなんも気にせず見てみたけど、女子かわよっ!!

素直な頑張り屋さん女子大好きよ!!

可愛い女の子は正義よ……!!!!

あと衣装可愛くて好き♪

フリルはええぞ……!

 

最近男子見すぎだったんだよきっと。

お腹いっぱいで胸やけしてんだよきっとw

昔から推し見る時も男女のバランス取りがちだったな。

片方見まくって満腹の兆し見えたら逆へ、って。

やべ、最近忘れてたわバランスw

漫画も読んでみよっかなー。

 

百合熱来てる勢いで書き途中でほっぽり出してる百合ネタ書くのもアリか。

※ただしメリバであるw

nominomasakesake.hatenablog.com