美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】書きたい気持ちちょっと出てきたー!

よかったー!

ちょっとだけ書きたいわくわく戻ってきたよ!

書きかけの話どうしよっかな、って楽しみながら妄想出来てる。

まだ書いてないけどw

でも妄想が復活してきたのでよし!

 

なんで出てきたのかな書きたい欲。

たぶん

・嫌な感情出てきたからそれから気を逸らしたい

・他の楽しいことに飽きた

こんな感じか。

やっぱり動機が不安定w

 

書くことが習慣化してないです。

習慣化難しい。

やり始めの「楽しい!」っていうボーナスタイム過ぎてからの続け方がわからん。

小説書けない書けないってうなりまくってるけど、ネタがーストーリーが―展開がーみたいな執筆関連の課題っていうより、継続したり書く習慣つけたりっていう生活習慣の問題。

執筆以前の問題やんw

 

まあ、人間1年やそこらでそう簡単には変わらんわな。

大きく変化はなくても細かい部分で変わったとこはあるはず。

良くなってるとこはあるはず。

と、信じて続けよw

ひとまず今は書きたいわくわく出てよかったね!