美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

「1億円もらったらなにする?」→「あー……特になにも」さすがに欲望終わってない?

ふと湧いた大金もらったらどうするか妄想。

なんのしがらみもない1億円。

楽しいですよね、こういう妄想。

 

なに買おうかな!

家? ……は別にいらないし今の部屋から引っ越す手間考えたらいらねえわ。

気軽に転居気分味わえるホテル生活! ……は現地に行くのがめんどくさいから行かねえわ。

美味しいお酒!……はいつも飲みたいもの好きに買ってるし。

ビーズとか可愛いもの!……も欲しかったらすぐ買ってる。

服は必要最低限あれば満足だし。

本とか漫画はお金の問題じゃなくて持ち物増やしたくないから買うの悩んでるだけだし。

電子書籍は新しいとこに登録作業しなきゃいけないのがめんどくさくて買ってないだけだし。

株くらいは気が向いたら買うかな……。

あとは、生活費wwww

 

結果、これまでの通りのニートひきこもり生活が延長されるだけw

さすがに夢なさすぎん?w

折角の妄想なんだからもっとワイワイ盛り上がればいいのに。

私の物欲はしんでしまったのかw

 

あ、衣類タオル類の使い捨てとかはするかも。

捨てるのはもったいないからリサイクルかな。

洗濯がめんどくさいだけじゃんw

 

ほぼめんどくさいしか言ってないw

お金よりめんどくさがらない精神が欲しい。