美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説】今日の進捗とヘタレ男子

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

 

執筆1700字進みました♪

 

今日もなかなか始められなくて

でも!

お酒飲みながらですが、自分のご機嫌取ってよい気分ウキウキ状態で始めることができました!

ブログ書いてる今は醒めてしまいましたが(^ω^)オイシカッタァ

 

今日書いた部分の大半は昨晩寝る前に考えてたとこ

大体書けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^)ナンデヒーローヘタレ度増シテルン?

 

 

 

 

 

 

増した!

昨日考えてた時よりも!

さらにヘタレに!

 

 

どうしたww

 

 

いや、まだ「可愛らしい」という部類に治まっている!

と信じている!w

 

 

 

以前もヒーローかっこよくないヘタレどころかむしろクズ状態になったことがあってw

推敲で修正したけども

 

これは一体どういうことなんだろうw

男前ヒーローを目指してたんだけどなw

なんでクズゥが出来上がってしまうのかw

そういう方が好きなわけじゃない

そういう性癖じゃないんだけどなぁw

 

まだ物語もキャラもカッチリ固まってないときに流れに任せるとヒーロークズになるあるあるでしたっ♪

※諸説あります

 

 

 

 

 

(^ω^)ワタシダケカナァァァ?

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪