美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

泣いたらひとまず元気出てきた

メンタル急降下してたけど、ひさしぶりにジャーナリングして泣きながら書いてちょっと元気になってきた。

ただ生きてるだけでストレスってたまるんだなーw

絶賛ニート継続中!

貯金が無くなりそうなあたりでその後どうするか考える予定、っていうのは変わってない。

まだ1~2年はいけるかなあ。

残高見とかないと。

めんどくせw

ニートだし稼いでもないけど、日々小説書いたりなんか作ったり、なぜか忙しい。

なぜかw

いつのまにか1日終わってる。

まあ、大半お酒飲んで遊んでるんだけどもw

数日小説書くの休んでて、いつもは「今日投稿のネタどうしようなんも浮かんでない白紙どうしようどうしよう」からの「書いた!投稿した!おつかれ!かんぱい!」で酔っぱらってなんやかんや1日が終わってたの。

良い意味で追われてて、他のこと考えある余裕があんまりなかった。

でしょうね、と思いつつも一瞬小説休憩したくなっちゃってさ。

数日書かなくていいようにしたら、案の定余計な思考に囚われて落ち込んだw

自己嫌悪の嵐ともうどうにもできない私の人生っていう無力感。

「書かなきゃー」の圧の方がよっぽどやさしい。

ぼちぼち書き始めようかな。

幸いにもネタは浮かんだ。

「私なにやってんだろ」って思いは消えないけど、まあ、なにもやってないんだけどw

今この瞬間を生き延びることを考えるだけで精いっぱいなのかもな。

生活資金を稼ぐーとかじゃなくて、生き続けるメンタリティ的ななんやかんや。

作ったりして気をそらしてないとしんどい。

と、今更再確認。

ちょっと回復したと思ってたけど、創作でごまかされてただけだったw

 

まあいっかー。

おかねなくなるまでこのまますごすぅ。