美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月毎日小説書いてた奇跡!!

え!!やば!! この飽き性で先延ばしやろうの私が!! 毎日小説書いてたとかやば!!w ほぼ奇跡だと思ってるw 1日あたりのハードルをめっちゃ下げることに成功した! 毎日コツコツとは無縁の人生だったけど、めっっっっちゃちっちゃいことを毎日ちょびっ…

円形脱毛跡地がすでに復興し始めている

おそらく円形脱毛症。 意外と手触り好きだな、とのんきなことを考えてたわけだけどw あんまり触るとほんとに良くないってインターネットが言ってたから我慢してたの。 でもやっぱりちょっと触りたくてw そしたらさ、なんか感触変わってたんだよさっき。 よ…

これは俗に言う円形脱毛症か……!!!!

綺麗に髪の毛ないところあるー!!!! わあああああああ!!!!!!w 普段鏡ほとんど見ないひきこもりニートなもんでなw 散歩行きたいけど寝ぐせやべーって直すために鏡見たら、え、薄くない?てか無くない?ってw 綺麗に円形に髪の毛無くなってるとこ…

【小説執筆】続けることだけを目標にする、って思ってたんだけどなー

また私の無意識が目標設定上げまくってる。 勘弁しろって!!!! 今月も今のところ毎日書けてる。 1000字以上。 なんも書けない日が多すぎた過去からすれば充分なのでは?って思うんだけど、脳内プライド激高アンチが許してくれないw 「1日たった10…

感情ジェットコースターデイ

ちびっこ向けジェットコースター。 寝起き即落っこちて、小説書き始めて上がって、ちょっと休憩と思って横になったらちょい落ち。 なんとか今日分投稿してなに食べようか考えてたら浮上してきた今ここ。 多少の揺らぎは別にいいんですけどね。 仕方ないし。 …

【小説執筆】書かずにはいられない!っていう夢中タイプじゃないかあ……知ってたけどね飽き性ね

なにかを「やらずにはいられない!」ってタイプじゃないんだな、と。 お酒は飲まずにいられないけどw 世の中には「絵を描かずにはいられない!」「小説を書かずにはいられない!」とか、なにかを創作せずにはいられない方々っていらっしゃるらしいですよね…

軽率に多方面へ嫉妬をまき散らす特技を持っていますいらね

めんどくせえ特技だことw いろんな方向へほいほい嫉妬できますw したくねえw 当事者にぶつけるのはお門違いな場合がほとんどだから黙ってるけど。 誰も悪くないから飲み込んでるけど。 これどうやってすっきりすればいいんだよw 詰んでるw その対象から…