美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】続けることだけを目標にする、って思ってたんだけどなー

また私の無意識が目標設定上げまくってる。

勘弁しろって!!!!

今月も今のところ毎日書けてる。

1000字以上。

なんも書けない日が多すぎた過去からすれば充分なのでは?って思うんだけど、脳内プライド激高アンチが許してくれないw

「1日たった1000字とか少なすぎない?」って。

多く書けることはすごいことだけど、少ないからってけなす理由にはならない。

なによりも毎日続いてることの方が自分にとっては奇跡的だと思ってる。

のにw

うっせえんだわ脳内アンチww

めちゃくちゃぼこってくるww

毎日これ以上書こうとするとストレスになるからやりたくない。

乗ったらもっと書く日もあるけど。

これ以上は、自分の出来る1~2割を超えてしまう。

そうすると嫌になってやめちゃう。

だから1日1000字でオッケーだし、毎日続いてるのはすごいことだからオッケー。

って唱えてると脳内アンチがごにょごにょ言い始めるw

 

だまってて脳内アンチww