美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

感情ジェットコースターデイ

ちびっこ向けジェットコースター。

寝起き即落っこちて、小説書き始めて上がって、ちょっと休憩と思って横になったらちょい落ち。

なんとか今日分投稿してなに食べようか考えてたら浮上してきた今ここ。

多少の揺らぎは別にいいんですけどね。

仕方ないし。

めっちゃ落ちてるわけでも上がってるわけでもないけど、気にせず過ごすには大きすぎる振れ幅。

絶妙にめんどくさいやつw

がっつり落ちちゃったら諦めて1日号泣して過ごすかーって開き直るんだけど。

いやそれもつらいんだけど。

微妙にね、上がっちゃってんのよなw

しかも足元おぼつかない感じの上がり方。

いつでも急降下できちゃう感じの高いとこにいる感覚。

いざ落ちても意外と近いところにセーフティーネットあって泥の底に沈み切ることはないんだけど、落ちはしてるから不快は不快。

みたいな。

中途半端。

きもちわるくてそわそわする。

落ち着きてえきもちわるw

お酒飲むかあ。