美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】次なに書こうかなってわくわくしてて安堵

よかったまだ小説執筆飽きてないっぽい!

先月書いてたものが完結したから今日から新しい話書こうかな。

ここで1日でも休んでしまうとまたやり始めるまで時間がかかることは学習済みだw

なら勢い任せでやっつけでもなんでもいいから、とにかく書き始めてしまいたい。

なに書こうかなー。

眠ってる書きかけたち掘り起こそうかなー。

なんて思いながらファイル漁ってたんだけど、少なからず新しい話書くことにわくわくしててさ!

まだ執筆への興味を失ってないっぽくて本当によかった!

これ書きたいぜうおおおおおお!!!!

みたいなあっつあつの熱意は無いけどもw

ニート酒浸りあいかわらず引きこもってる人間がわくわくできるってなかなかにありがてえことだなって思う。

次どうしよっかな。

全然結末出てないけど書き始めてみようかなってネタはある。

まあ、男女に幸せハッピーエンドで結婚でもしてもらおうかな。

結末に困ったら婚約か結婚させがちw

恋愛物だしいっかwと思ってw

正直結婚がいいものかはわからんからめっっっっちゃうっっっっすい描写になるんだけどw

興味もないしな。

結婚します!→書き逃げ完結、みたいなw

一応区切りっぽくなるし、まあいっかw

見切り発車執筆いっとくか!