美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】余計なことばっかり考え始めてる。なんも考えず書こ

メンタル浮上したかに見せといて全然そんなことなかったフェイントめw

ぜんっっっっぜん思考が消えない。

マイナスにしかならない記憶の掘り起こし、妄想、からの絶望。

なんっっっっもいいことない。

これが簡単に止められるなら困ってないってな!w

もうそんな時は細かいこと考えずに小説書こ!

本来そのために始めた習慣だ!

不快な思考を小説執筆でねじ伏せるんやw

気力体力はないけど、幸いにも今書いてる分の展開はうっすら見えてる。

箇条書きで文章になってなくていいから、とにかく書こ!

大丈夫!

未来の私が推敲でなんとかする!w

今はメンタル優先!

とにかく書こ!

 

追記

うん!

ちょっとメンタル治まった!

なんやかんや文章も書けたし♪

ただ、書き終わらないだけでw

一生絡み書いてるw

頑張れもう終盤だぞ!w