美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

相変わらず調子は悪いよ!しゃあねえよな!

そう!!!

調子悪いよ!!!!!!

メンタルやべえ!!!!!!

もうどうしようもないよねえしかたないよねえ

飲酒以外の解決策が思いつかないw

もう人間界に復帰できなくね?w

まあその予感はずっとしてたけど。

あと1、2年はかろうじて生きてると思う。

貯金の関係でね。

お金なくなったら旅立つかあ

ってずっとまえからおもってるわけだが

 

めんどくさいなあ

いきのびるのもしんどいし、しんでしまうのもしんどいし。

こういうメンタルの人間に限って体強いのよそれは私w

めんどくさいなあ

 

あーあ

どうしたもんか

いやどうもしないんでしょうけど

しにもしないし