美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

思ったより元気!

予定通り昨日は深酒。

思ったより二日酔いない!

あとメンタルもわりと元気かも!

やる気は相変わらずないままだがw

寝込んではないのでおっけーだ!

今日は一段となんにもしてねえやw

うっすらステッパー踏んだくらいか。

なんかやってたか…?

記憶がねえぞw

あー漫画は読んでたかな。

漫画摂取できる元気でてきたかも!

よかった!

創作はまだめんどくさいが強い。

ここで無理矢理脳みそほじくり返して書いても「創作しんどい」って印象が濃くなるだけで余計に腰が重くなりそう。

 

(^ω^)っていう書かない言い訳とも言うw

 

やらないための言い訳なのか、今後の健やかなメンタルのための休息なのか、判断つかん。

ま、今日書かないことには変わりないんだけどなw

さて飲もー!