美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

きょうは…ぶろぐを…かいただけで…えらい…あたし…えらい…(小説書いてない)

えらい…

えらいんだ…

のうないから、もじを、あうとぷっとしたってだけで…

えらいんだ…

わたし…えらい…

 

と、言い聞かせている最中ですw

今日は展開の妄想すらしてねえやw

どうやったら甘々スローライフの妄想できるのかなあ。

今はメンタルがハッピーエンドに向いてなくて全然捗らない。

メンタルに左右されたくないけど、創作なんて情緒ありきだよね?

だよね?ね?そうだって言って!!

感情に振り回されまくって全然進まねー。

…という言い訳ではあるw

けどでもだって!!

気分が!!!!

乗らないんです!!!!!!

 

wwwwww

 

クズの言い分w

ええ自覚はありますともクズのw

すべては気分に左右されるのですよw

救いなのは今日のお酒の回り方が良い感じなこと。

すごくふわふわできてる。

代わりに、もう、作業、出来ないw

すでにちょっと頭痛い二日酔い的な。

コーヒー飲むかあ…。

1行だけでいいから進めたいな、寝る前に。