美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

調子悪すぎて号泣ひさしぶりだ

しんどwwwwwwww

原因の思い当たらないメンタル不調きたしんどすぎる。

せめて明確な原因あれよ!!!!

理由わからんから対策も立てにくいめんどくさいw

最近メンタル以外も体調崩してるっぽいからなんにもやってなくて。

今まではなんか書いたり作ったりで没頭できてアドレナリンかなにかしら出てたのが出なくなって落ち込んだのかな、と。

予想を立てることはできるがほんとのところはわからん。

ひとまずブログ書いてみる。

ブログ書くために起き上がれるくらいには盛り返した。

体調は万全じゃない、っていうか万全だったことなんてここ数年あったか?w

もう気にせず小説書こうかな。

もちろん全然捗らないんだけどw

もう無理矢理書くしかw

じゃないと泣き続けてしんどいw