美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

なんもしたくねえ。これ、単純に飽きてるだけ?小難しく考えすぎでは?

二日酔いしつつもメンタルはまあまあマシ。

気持ちの落ち込みから起き上がれないんじゃなくて、シンプルに内臓酷使で動けない感じ。

けど、気力はあんまりないし、全然なんもやりたくねえw

メンタル不調から来てるわけでもなさそう。

小説書くペースをなんとなく定めてみたり、新しいことやり始めてみたり。

大体1~2カ月くらい経つか?始めてから。

開始から劇的に手順やら方法やらを変えたわけじゃない。

毎日まったく同じことやってるわけじゃないけど、「小説書く」とかっていうざっくりした行動は一緒。

嫌になったわけではない。はず。

わくわくはあんまりないにしろ、書こうかなー行動しようかなーって自然に思うことはある。

でもいまいち気乗りしない。

なんで?原因わからん。

体調不良ですと言われればそれまでだがw

それも理由のひとつではあると思うけど。

 

(^ω^)もしかして、単純に飽きただけでは?w

 

今ここに辿り着いたw

いろんなこと考える時こねくり回しすぎて、必要以上に複雑に考えてんの無駄だなっていっつも思ってる。

今回もこれな気がするぞw

動けない理由をあれやこれや、行動するためにどうしたらいいのかなんやかんや、最終的にはなにかをする意味生きる意味wを考え始めるw

 

(^ω^)もっと単純シンプルに、今を生きればいいのにw

 

自ら事を難しくしてる感w

今、やりたいことをやる。

今、楽しいことをやる。

ひとまずそうしようって結論出してたんだけどな数カ月前の自分が。

色々やってるうちに楽しいやりたい以外の対外的な理由が欲しくなっちゃったんでしょうね。

承認欲求かw

 

楽しいやりたいって気持ちが湧くまで放棄してみるのもアリよな。

まあ、すっぱり手放す勇気はないがw

なにかにすがってたいんでしょうね。

それが人やら物じゃなくて行動でもなんでもいいから。

けどすがりすぎて楽しくないのは、またちょっと違うよなー。

 

ってまた小難しく考えちゃってるのでは?w

考えるのやめちまえw

とりあえず休むかw

寝よ!