美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルの限界がきてやっと創作を始める

謎に情緒荒れてて号泣。 明確な理由がわからないのほんと困る。 探ろうとするけど「つらい! つらい!」しか言わない脳。 めんどくせwwww さっくり泣いたのでまあまあマシになってきた。 と言うより「書かなきゃ(メンタルが)やばい」ってなってベッド…

あーめんどくせあーめんどくせ一生めんどくせ

ぜんぶめんどくせー! なんもしてねえわ最近。 お酒飲んで食べて寝て。 特にすごく見たいわけでもない動画をひたすら見て、なんとなく時間が過ぎるの待ってるだけ。 かといって働きに出る気はないけどw まだ生き延びられるとはいえねー。 数字はメンタル直…

春夏秋調子悪いって終わってない?

きたぜ大波。 メンタル不調でけえのきてる。 うっかりハイペースでお酒飲んで蓋取れた。 意図して溢れさせたわけじゃないけど、こうでもしないとガス抜きできない性質でしょうな。 日々ストレス発散してる風を装ってるだけだったことが判明w 発散へたくそや…

【食欲<執筆になりたい】1年前の今日も同じこと言ってたwwww

やっっっっべwwww 去年の今日とおんなじこと考えてるwwww nominomasakesake.hatenablog.com めちゃくちゃ食べたくてな。 かつ丼寿司野菜スティック一気に食べても足りず。 こまごまつまんだけどもう覚えてないw 今はお酒で紛らわせてる。 それが正…

1回止まった執筆をまた動かすのめっちゃしんどい

まあ今日も書いてないっていうね。 書きかけのネタを掘り起こして強制的に1話投稿しちゃえばまた書けそうな気はするけど。 やっつけにはなるけどw とりあえず今までやってきた中で強制投稿見切り発車が1番書けた気がするから。 とにかく小説書くことがも…

満腹中枢しんでるわ

たまごかけごはん 豚丼約2人前 バターチーズトースト アイス ハイボール数杯 直近12時間の食事。 今からおかわり豚丼大盛食べたいって脳が言ってるw わりと食べたと思うんだが。 実際胃はふくれてるのだが。 脳がまだ3%しか満たされてないって言ってる…

小説毎日投稿出来てるよーやっぱり人間決まってないことはやらない

まさかの続いてる。 奇跡的に。 でも結末まだ決まってないw まあなにか具体的な目的、ざまあするとか結婚するとか、そういうのないから。 ただひたすらに日常書いてるだけ。 これは終わるのか?w 下手するとずっとだらだら書き続けることができなくはない…

【小説執筆】いきなり来た自作つまんない病で呼吸がおろそかに

ぐるじいwww つまんないうんぬんはひとまず置いとくと決めたのにw まあ決めたからって気にならないわけないよねw 今は書く習慣をつける段階。 習慣化の技術なさすぎて1年以上迷走しまくってるけどw 面白い話を書く、とかトレンドを取り入れる、とか。…

見切り発車連載が意外と続いてる

もう1週間以上毎日更新できてる奇跡……!! うっすらざっくりの展開が出てるだけの、1稿すら終わってない話を強制投稿してみたの。 毎日投稿を目標にしてるから、投稿し始めたからには完結まで毎日書かなきゃって強制力でなんとかならないかと思って。 今ま…

メンタル落ちてきたぜいええええええええええええ(大声で誤魔化すタイプ

エアー絶叫 実際には一言も発してないw 折角簡易防音室買ったのにねw ちょっと落ち込んできたぜ! 酒うつか? 昨日ひさしぶりに市販の缶チューハイ飲んだんだ ストゼロ いつもはウイスキー割って自分でハイボール作ってる 缶のやつ飲むと翌日心身不調多い…

はいきた謎の不安ー

目覚め最悪じゃねえかw なんもできてない自分やべー ずっとこのまんまだったらどうしよやべー かといって行動するのもしんどいやべー とにかくなにかしらやべー ってずいぶん先の未来を主に不安に感じている。 急に来たなあ。 気分なんて1~2日、数時間で…

ごはん食べながら泣きそうになったってことはもしかして調子悪い?

アニメ見ながらご飯食べてお酒飲んでたらあやうく泣くとこだったぎり耐えたw 特に思い当たる大きい原因はないから、弱ってるのかなシンプルに。 なんだろなー今月入って酒量と食事量がちょっと減ったからか? 今まで酒と食事で幸せ感じてたからなw 意外と…

1週間外に出てなかった

びっくりしたw ひきこもりといいつつも、お酒買いに行ったりなんやかんや出てたのに。 この1週間一切外出してないw お酒は業務用ウイスキー常備だから間に合ってた。 食べ物はどんどん減ってったけど買いに外出る気力なくて在庫消費。 ステッパーとか筋ト…

小説執筆続かないなと思ってたら、毎度自分に課す分量が多すぎたみたい

小説1話の分量を半分くらいでもいいと許したら意外と書けてる。 面白いかは置いといてってやつだがw ずぅぅぅぅぅっと言ってるけど全っっっっっっ然小説執筆を習慣化できなくてさw 一生書けない書けない言ってるわけで。 んで、見切り発車で連載始めて見…