美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

1週間外に出てなかった

びっくりしたw

ひきこもりといいつつも、お酒買いに行ったりなんやかんや出てたのに。

この1週間一切外出してないw

お酒は業務用ウイスキー常備だから間に合ってた。

食べ物はどんどん減ってったけど買いに外出る気力なくて在庫消費。

ステッパーとか筋トレもなんもしてないからさらにやべえw

昨日ひさしぶりに外散歩して歩数計アプリ見てやっと気付いたよw

外出ないのは仕方ないにしろ、軽い運動はした方がいいよね。

ステッパーあるのにw

踏んでないw

 

自分が追い込まれない程度に小説書いたりなにか作ったりしよーって思ってゆっくりしてたんだけどね。

結果、1日の大半なにして消費してるのかが全然わからなくなったw

小説は書いてても1~2時間くらい。

お酒は常にちびちび飲んでる。

動画もゆるく流し見。

たまに絵描いたり他の作業したり、これは日によるけど2~3時間かな。

5時間プラスなんやかんやしてる2時間足しても7時間。

起きてるのは16~17時間。

10時間消えたwwww

やべえwwww

なんやかんや時間がもっと多いんだろうけど。

覚えてるなんやかんや以外の時間が多すぎるw

本当になにしてたかよくわからんw

かと言ってこのあぶれた時間を全部創作やら意味ある行動やらに当てはめるとしんどくなるのは目に見えている。

 

(^ω^)ま、今はいっかーw

 

ってずっと言ってるがw

いいんです!

ゆるくやっていきましょー。