美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

えっ……1年前のネタなん……?

今日過去に棚上げしてたネタがちょびっと姿を変えて再降臨したんだけどね。

クズ男不憫女なもんだからどうしようと思ってたやつ。

ちょっとだけ救いようのある展開が降ってきたよ!

まだ結末は見えないけど。

久々に進めるかあ、と思ってファイル開いたさっき。

最終更新、2022年3月。

ほぼ1年前、だと……?wwww

うそだろwwww

ほんの2,3カ月前のネタだと思ってたんだがwwww

ええ…うそぉ…w

随分寝かせたなあ…。

ほぼ1年経ってるのにわりと鮮明に覚えてるの草w

んで、さっきね、続き書くためにちょっと読み直してみたんだけどね。

あれ…?

今書いてる文章より、随分と読みやすいのでは…?

えっ…?

あれ…?

これってもしかして、退化してるのでは?ww

正直今書く文章描写こねくり回して気色悪い自覚はあるw

うっかりやっちゃうんだよねえw

1年前はまだ素直だったんだなぁ…。

えっだめじゃね?

過去作をへたくそだとへこむならいいんだが、今より良いのではって思っちゃうって…。

うわぁ…。

どうしよ…。

やべえw

まあ確かに1年前は書き始めて間もないから新鮮なうきうきわくわくあったもんなあ…。

それが文章に出てるんだろうか。

今はなんやかんや薄れつつあるその気持ち。

勢いない分今はこねくり回し表現してやってる気になってるってことなのかなあ…。

おおお…w

どうしよ…w

ちゃんと技術的ななにかしらを学ばないとなのかしら…。

ええ…どうしよ…。

 

とか書いときながらまだまだ好き放題書きますけどねw

練りまくって気持ち悪く仕上がった文章サイトに投稿しちゃいますけどねw

てか1年前かあ…。

月日早すぎw