美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

スマホ落下を阻止しようとして冷蔵庫に叩きつけてしまう

なんでやwwww

厳密にはアイポッドタッチなんでタブレットになるのか?

まあスマホでいっか。

冷蔵庫の前でスマホいじってて。

なんでそこでっていうw

でもってなんの前触れもなく手を滑らせて。

なんでっていうw

やべ!この高さはやばい!と咄嗟に手が出るも受け止めることは叶わず。

両手でスマホを冷蔵庫に叩きつける形となるw

なんでww

という様々ななんでwが重なり、スマホ画面がバグるw

恐怖画像やんw

アイポッドタッチ生産終了だって言ってるのにw

もっと大事にしてあげてよw

幾度となく見てきたこの画面。

よく落としまくってるからなあw

あーいつものやつになっちゃった!と思いつつ色々対処するが、どうもいつもと具合が違う。

そっとしておけばブラックアウトしていって、再起動かければなんとか動くようになってたこれまで。

(^ω^)どれだけ待っても縞々が消えない。

再起動も無視される。

うそwついにどうにもできなくなってしまったか?w

現実を受け止めきれず、いったんここでなかったことにして放置!

精密機器休ませたからって元気になるとは限らないがw

問題は先送り!!

で、この記事書きつつ図解しつつ現実逃避してたら、なんとか再起動はできました!

よかったー!

ただ、いつもより画面がチラチラしてるw

点滅?

いつもよりバチバチ感が強いw

寝かせればいつも復活してたんだけど、今回は全然直ってくれないw

(^ω^)だからあれほど大切にしろとww

やばいぞw

生活の90%をアイポッドタッチに依存している今、無いとしんでしまうw

買った音楽もスライム動画も小説メモも、全部まだバックアップ取ってない!w

今死んでしまったらなかなかにダメージ大きいぞw

わんちゃんPCに接続はいけるかもしれんし、早いとこやろ!

いやあ、バックアップはこまめに取っておかないと危険ですね!w